年末年始、寒冷地におけるお届けについて

いつもRIÈNEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます!
年末年始の休業ならびに冬季・寒冷地における商品発送につきまして、ご案内させていただきます。

 

【年末年始のお届けについて】

■年末年始の休業について
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

2022年12月31日~2023年は1月3日

 

休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、2023年1月4日以降より順次対応させていただきます。

 

■年末年始の商品発送について
年内出荷分の受付は2022年12月29日まで、年内最終発送は2022年12月30日となっております。

 12月30日以降のご注文につきましては、2023年1月4日より順次発送させていただきます。

 ※年末年始は配送が込み合い、お届けが遅れる場合がございます。

 

【寒冷地におけるお届けについて】

RIÈNEは水溶性マニキュアの性質上、特に寒冷地では商品が凍結する恐れがございます。

その為、ヤマトクール宅急便のご利用もしくは気候が暖かくなってからのご注文を推奨しております。お客様にはご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、ご検討のほど宜しくお願い致します。

 

■保管につきまして
お手元に無事到着した商品は、常温(5℃~35℃)で保管してください。
ご購入後の商品を自動車内や屋内の窓際などに長時間置かないようご注意ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

back